武装神姫 肌色素体 & F-Face マシーニカ(MMS素体)用 アウタースキン & 俺改造 亜子神姫

ふふふ、三つの技術をひとつにまとめて紹介してしまおうというのだよ!
無理やりすぎるけど。
肌色素体はWF前に入手して、それに顔描いてフィギュメイト亜子の髪つけて亜子化まではしたんだけど、なにぶん肌色素体なだけに素っ裸で、さすがに載せるのがアレだったのでどうしようと思ってたなか、救いの手を差し伸べてくれたのは神姫のパパこと浅井真紀氏でした。
WFで販売してくれた神姫用の服です。これ5月あたりに通販もしてくれるとのこと。

こんな感じ。

素材はやわらかいソフビ。フィット感がよく、さわり心地もぷにぷにしてていい感じ。
肩の部分は上の写真のボレロ状のパーツと、

こちらのショール状のパーツの二種類から選べます。
帽子もリバーシブルで、ひっくり返すと猫耳っぽく。
あまりに猫耳っぽいので、ピンクで色づけしてみたんだけどこれがなかなか……
ああ、これ白と黒混ぜてあけど、実際は白は白だけ、黒は黒だけの販売でした。
太ももや手首の部分は、スペーサーをはずして代わりに挟み込むようになってます。
手元のギターはBECKのギターコレクションのやつです。神姫に合いそうなサイズだったので買ってみたらちょうどいいことにベースギターでした。亜子といえばベースでしょ。


背中はこんな感じ。台座固定を考えてか、ばっくり開いてます。本来の亜子なら着れないな!
スカートの上部分を台座で押さえつけてずり上がらないように固定しています。台座を使わない場合を考えて、専用の背骨パーツも同根されていました。


ギターのストラップは、服のバリを切り取ってあまった部分を再利用して作ってみた。
ちゃんと弾くポーズだって取れる!
俺専用の亜子アクションフィギュアの誕生である! やほーい!