2007-02-25から1日間の記事一覧

武装神姫 肌色素体 & F-Face マシーニカ(MMS素体)用 アウタースキン & 俺改造 亜子神姫

ふふふ、三つの技術をひとつにまとめて紹介してしまおうというのだよ! 無理やりすぎるけど。 肌色素体はWF前に入手して、それに顔描いてフィギュメイト亜子の髪つけて亜子化まではしたんだけど、なにぶん肌色素体なだけに素っ裸で、さすがに載せるのがアレ…

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ニトロウォーズ オウカちゃん 空中装備完了ver.

長ったらしい名前ですが見た目はぷにぷにゴスロリですよ! 飛行状態。ブースターの火はクリアパーツで取り外し可能です。 この台座結構くせもので、設置位置で高さや角度変えられるのはべつにいいんだけど、スカートパーツに干渉しまくり。 しかもスカートも…

CM's 舞乙-Hime ナツキ・クルーガー

トレフィグサイズのくせに限定で値段倍以上ってどういうことよ……といわれてしまうCM's限定ですが、今回のは確かにボリュームがやべえ。 圧巻。ランチャーがでかすぎ ランチャーとスカートはプラ製です。 このスカートについてですが、どうやら向こうで手違い…

WFあがり

参加した方々お疲れ様でした! 楽しかった! 写真も取りまくってきたけど、レポートは明日にまわして今日は戦利品紹介ですませよう。