コナミ 武装神姫 種型ジュビジー

フラゲッツ!

素体は黒下着とか言われてますね。結構エロかわいい。
顔は相変わらずちょっと微妙なきがするんよ……でも結構かわいいほうだとおもうよ?
肌の色は今までのどれとも違うんだけど、結構発色はいいと思う。



フル武装のハイパーモード。この外装のつくりがかなり自由度高くて優秀なんだよね。
ジョイントパーツが多くて、そのつけ方ですごい表情がかわる。

殻っぽいけど、大きく広げてやると羽っぽくもできたり、爪っぽくあつかってみたりとか、とにかく遊べる。
コレはほんとすげえや。


花子と迷ってこっちにしたんだけど、外装いじるの楽しくてこっちにして正解だったかなー。
でも花子もやっぱり捨てがたいのよね……