2007-02-20から1日間の記事一覧

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

まじおもしれー! 一人で見てげらげら笑ってる大人は正直どうなんだとおもうが、そんなことどうでもいいくらいにまじおもしれー! あれホント撮影にどんだけかかってんだろうなあ…… もちろん見るときは日本語です。欽ちゃんボイスのウォレスじゃないとおちつ…

朝に昨日の日記かくのは

正直どうなんだろうね? 昨日は一日ぐうたらしてた。 レンタルしてきたやつを消化。

ジャイアントロボ 地球が静止する日

俺はなんでいままでこんな熱いアニメを見逃していたんだ…… OVAのやつを一気に最後まで借りてきて見たんですが、コレは本当にすごい。 なんせ「最初から最後までクライマックスだぜ!」がぴったりな作品だからな! ロボよりも人間の戦い見てる方が楽しいんだ…

コナミ フィギュメイト おとぎ銃士赤ずきん vol2

第二段でてたので3個つまんできた。グレ子ー! でなかったー! 相変わらずこのシリーズの服の凝り方は異常。 サンドリヨン様ボリュームありすぎです。 でもハイヒールのくせにほかのやつと身長同じなんだよね…… わんこは首うごきません、ただ安定性は抜群で…

コナミ 武装神姫 種型ジュビジー

フラゲッツ! 素体は黒下着とか言われてますね。結構エロかわいい。 顔は相変わらずちょっと微妙なきがするんよ……でも結構かわいいほうだとおもうよ? 肌の色は今までのどれとも違うんだけど、結構発色はいいと思う。