絶対無気力症候群

いやーもう何につけてもまったくやる気がおきない状態まできてしまって正直どうしたもんかね。ガス抜けすぎ。半月たってるのに。
とりあえずバイトはでたけどさ。
いろいろとやりたかったことはあったはずなのに、まったくもって手とか体が動かないわけだよ。やる気なくて。
いっそ丸一日何もしないってのもアリかなあ。


やろうと思っていること
・作りかけのアレの完成
・借りてきたの見る
・注文した神姫素体の利用案の設計
・カタログチェック
・部屋掃除
Texの勉強
・RO


そういえばROはキャラスロ5になるんだね。遅い、遅すぎるよガンホー
何つくろっかなー。
神姫素体、フレッシュ注文したんだけどほんと何に使おう。
いろいろとオリジナル案は考えてるんだけども(考えてる間が楽しいから……)、フィギュメイトの髪流用できるならいっそネギまキャラでいくべきかなーとか。
作りかけのアレってのはまあフィギュメイトなんですが、これ作るにしてもそろそろ部屋のスペースあけないとなー。
とまあ、こんな風にやりたいこと、やるべきことは山積みだったりするわけだよ、うん。
ま、つぶせるものからつぶしていこう。