おつかれ

毎度M4R放送終わった後はなんかすごい疲れてるんだよねえ……
そんなわけで、聞いてくれた方はありがとうございましたー。


新宿でDVD借りてきたけどまだ見てない。ウォレスとグルミットは余裕あるときにゆったりみたいしね。
帰り着いたらなんかバイトまでほとんど寝たり寝なかったりで朦朧としてたし。


さて、昨日はWF特集なんかやったわけだけど、やっぱあの独特の空気はちゃんと行かないと伝えきれないよねえ。
今回も写真いっぱいとってくるでありますよ。来週をお楽しみに。
個人的な買い物チェックもちまちまとしてます。
お金足りない!
前々から気になってたひとつはボークスの武御雷
発表になってから昨日になるまで値段開示されてなくて、結構いろいろうわさが飛んでたけど、落ち着いてみると5000円とか結構いい値段に収まってよかったなあ。
ただ、この黄色いやつ限定でこの値段って可能性もあるので油断できないんだよなあ。個人的には赤ほしいんだけど、一般販売版になってから値上がりとかされてもいやだしなあ……
とりあえず黄色、買いに行ってみようかなあ。ほか並んでからいくつもりだからなくなってる可能性大だけども。
ほかはこのへんとかね。かわいいから!
ガレキに関しては買えれば何か買ってきたいところだけど、前のイベントで買った分をまだ作ってなかったりするので、積むのもアレだしそのへんは会場の空気とノリで考えるさ。
ともかく一週間前からわくわくしっぱなしですよ?