ヒキコモリライフ

でも実は一回出かけてたりするが。
前になくした定期入れが警察に届けられてるって連絡がはいってたので、とりにいってきました。定期券外の6駅先まで。
べつに定期ももうとめてもらってるから使えないんだけど、バスカード入ってたからねえ。3000円くらい。
まあ、預けっぱなしで迷惑かけるのもアレですから。さくっと回収。


あとは家でだらだらゲームやったり。なんとなくあすか120%ファイナルをひっぱりだしたりな。
思えばコレってQOHのもとネタだったりするし、今のメルブラの原点とも言えたりするんだろうか。
適当に連打するだけで飛び道具が連続ヒットするとか、結構なバランスだよなあコレ。
あんまり善戦しちゃうと制限時間内に体力絶対に削り切れなかったりするし。
へたれゲーマーだからノーマルで1週だけしておしまい。


さて、明日はM4Rの放送日でございます。
今回自分の担当パートは、まあ時期が時期ですしWF特集でいこうかなーと。
なんかおもしろそうなネタとか、ここのディーラー紹介してよ! とかあったらメールフォームに連絡ちょ。
その他のメールもお待ちしてます。
放送は24時から。聞いてねー。