アルター FA4 Fate/hollow ataraxia Collection


とりあえずキャス子さんがほしかったので6個ほどつまんでこんなかんじ。セイバーダブっちゃった。
サイズはこの間でた型月コレより小さいけど、前に出た500円のFateのやつの続編と考えると納得がいく。
相変わらず丁寧なつくりで、このサイズでも結構情報密度があっていいなあ。
カレイドルビーのステッキ、パーツひとつ接着されてなくて出したとたんにポロリしたときはあせったけど。
ランサーの槍はちょっとしなり気味にしないと両手もちできないし、セイバーのポッキーはぽろぽろ外れるので、小物関係についてはちょっと設計や品質管理に甘さを感じるとか言ってみたり。
しかし主婦と魔法少女が一緒にラインナップされるコレクションものってのもなんかすげえなあ。