コードギアス 反逆のルルーシュ

さあさあ知略戦がきましたよ! 敵がしょぼいだけな気もするけども!
本当にこいつ主人公か。あの列車のナイトメアはどこから調達してきたんだ……
ランスロットはすばらしい動きをしてましたね。連邦のMSは化け物か! みたいな台詞のオンパレードで面白かった。
しかしナイトメアはいい動きすんなーほんと。ガサラキのTAと同じコンセプトだよね。
こうしてみるとほんとスザクは主人公だよなあ……
ルルーシュの力の限定性をまず明かして、それをどうつかっていくかっていう流れがなかなかうまいと思った。まあ催眠術で俺TUEEEEって意見はもっともなんだけどな。
それにしてもいきなり製作きついのか? 先週なかった次回予告が今週はあったってどういうことなんだろう……