しまった! 鬱期に突入してしまった!

って話をわざわざ日記に書くなよ! ともおもうのでどれだけ鬱な内容がたまっているかを延々と書き綴るのもアレですからやめておきます。
ほら、そういうことは黙ってるからかっこいいんだよ!


最近GA2のOPを繰り返し聞いたりしてたり、旧GAのOPを繰り返し聞いてたり……あれ? なんで自分で自分を汚染してるんだろう?
まあいいか、テンションあがるし。


久々に手持ちのアイテム加工をしてました。最近手を動かしてなかったのでちょっとした慣らし。

いや、前々から「スーツほしいよなあ……」と思ってたけど作るのめんどすぎなので、ソレっぽいのが出るのを待ってたんだよね。
ただコスモスがボールジョイントではないので、首ひっこぬいていらないユージンガチャの首たたききってジョイント作ってみた。
以外とすんなりはまってるけど、実はボールの径があわなくて瞬間接着剤つかってかみ合わせよくしたりしてたり。
皆流神威(字はコレであってたっけかなあ)ほしいなあ。