そんなこんなで

今期のアニメ新番組があらかた出揃いました。
以外と気合入ってるのが多くていいね。
二回目からいきなり作画がひどいのもいくつかあったけども……


でも録画してるのは6本くらいだったりする。「後でまた見たい!」と思うのはそれくらいだったなあ。
ところで、ネギま!? はいったい何クールなんだ? かなりクオリティは高いんだけど長期だと結構大変そうだとおもうが……
ぱにぽにだとか月詠だとか賛否は分かれるけど、とりあえず初心に戻って楽しんで見てればいいと思うよ! つまんなかったらきればいい。視聴者側からすればそれだけの話なんだから。


とりあえず期待通りだったのはコードギアス。二話目の盛り上がりはよかった。
予想外だったのはREDGARDENとかあさっての方向。とかかなあ。このへんはお話はそんなに楽しみじゃなかったりするんだけど妙なネタ分が豊富でいい感じ。
ああ、パンプキンは今日気がついたら原作1巻買ってた。
いろいろと裏になってて録画だけしてたちょこSISをさらっと見たら、ちょこの友達のツンデレちゃんが釘宮ボイスでフイタ。こんなところで桃子分と釘宮分がいっぺんに補給できるのかよ!
アレはアレでどこまでやるんだろうか。
で、いきなりスパロボはもう視聴やめようかと思うくらい微妙なんだよなあ。原作ファンではあるんだが、やっぱOG1は盛り上がりにかける……スーパー分がまったく足りない。
まあ、とりあえずコレで生活スタイルがきまってきた(アニメ基準かよ)ので、しばらくは楽しく生きていけそうです。


さて、明日はバイトの時間までは勉強にまわさないとなあ……