燃え尽き症候群

夏休みが終わるね……もう10月だよ……


ちょっと月末に金を使いすぎたので、次の給料日までもつかどうかが心配になってきた。
最近使い方が荒すぎるから、もうちょっと計画性をもたないとダメだなあ。


何か忘れてる何か忘れてるとおもったら、ARIAゲームの特典のやつの写真だった。
明日、明日ね!
一日3種類以上やると疲れてしょうがないし、ネタ消費がもったいない気もするから。


最近ちょっとまた萌え四コマが読みたい気分なので、GA・芸術科アートデザインクラスを買ってきた。
あー、俺この人のマンガ好きだわー……
ちょっとしたミスと無駄にウザい客が多くてバイト中ずっとイライラしてたんですが、帰ってきて読んでたら気が休まりました。
高校では選択教科で美術とって多少はかじってたので、ちょっと懐かしくなってたりも。
でもその辺の知識無くても問題なくよめちゃいますけどね。
あー久しぶりに絵でも描くかなあ。油絵が描きたい。画材ないけどな……高いし……
余談ですが、あまりにストレスだったのか終了間際に腹痛に襲われて帰ってきて下しました。ドンだけイライラしてたんだ。
まあ、昨日飲んだ酒が引きずってて朝から体調微妙だったってのもあるけどさ。


とりあえず新しいフィギュアを買わないためにも! そろそろ何かしら作り始めたいところ。
前は月2体目標とか言ってたのにねえ。ちょっと自分を奮い立たせないと。