コナミ メカ娘2 リペイントver

生産数少ないらしいけど、第一弾の初回よりは多いんじゃない?
ただ再生産はしなそうだから、気になったら買っとくといいかも。

レアのイタリアさんショーモデルとアメリカさん。
本当は一番ほしかったのが新規造型の3突さんだったりするんだけど、出なかった上に単品売りが高いのであきらめました。レア出れば十分。

相変わらず凝ってるなあ。バックパックはちゃんとスミ入れされてて見栄えいいです。正面から見るより後ろ向けて飾ってるほうがかっこいい。
バックパックの小さな金具までちゃんと銀で塗り分けられてたりして、塗装に関してはアメリカさん今年トップクラスじゃ?


第三弾も発売がきまったんだけど、次も箱で買うとかそんな気力ないなあ。2までで燃え尽きた感が。