桜蘭高校ホスト部 ・・・ 10点

いや、もうコレは完璧だろう。
毎話飽きさせることのない展開。ハイレベルの動画。強烈なキャラ。こまごまと仕込まれたネタ。
どれをとっても面白かったといえる要素。本当に面白かった。
いや、第一話からまったくダレることなく毎週楽しみだったアニメは本当に久々だよ?
しかも2クール。1クールならまだしも2クールでダレなしとか個人的にはありえねえ。
そんなわけで、個人的には文句のつけようも無く10点満点。
オタはもちろん楽しめるだろう。だがオタ以外にもきっと楽しめるんじゃないだろうか。
今期一押しは何だって言われりゃ間違いなくコレでしょう。
最後まで本当にすばらしかった。ボンズの本気はさすがだ。