寒い

いっくらなんでも冷え込みすぎじゃね?
とりあえず勉強をまじめにやる気が起きなくてテンションもがた落ちです。


本当は今日は神姫のネコとかメカ娘のリペとかもあるんですが、28日まであとまわしかなあ……買えたには買えたんですが、発売規制かかっててまだ売りに出せてないところが大半みたいだし。
フィギュメイトもはじめはうpするつもりなかったんだけどね。眺めてたらテンションあがってきちゃってはりきっちゃった。
今思えば、今日買ったの全部コナミのか。どんだけコナミ信者なんだよ!
回線工事前には撤去しておかなきゃなんだけど、とりあえず明日の夕方まではこのままでいいか……


そうそう、猫とネギま!と声優さんにて第一回ネギま!イラストコンテストが開催されました。
いやー力作ぞろいですばらしいね。お兄さん張り切って投票しちゃった。
しかも一発目がアレ。感動しました。やたら完成度高くて大好き。
いっぺんは見に行く価値はあるよ!


テンションはこうやってなんとか引っ張りあげたわけだけども、やっぱり勉強はすすんでないんだよねー。
ホスト部の余韻が残ってるうちにさっさと寝てしまうか……
せめてあとちょっとだけでも進めるか……がんばれよ俺よ。