ネギまフィギュメイト vol6

そんなわけで、ついに31人がそろうフィギュメイトネギまの第六弾でございます。

登校風景っぽく。千鶴と夏美。



チア部三人。ボンボンはちゃんと上下ありますよ?
両手あげてるくぎみーは結構無理してる。
ちょっと柿崎の目がおとなしめかな?
ボディは新規造型。靴も初の紐靴。



ハカセとさつき。超一派勢ぞろい。
小物のフライ返し、おたま、メカパンチはそれぞれ銀色の部分はメッキじゃないけどちゃんと銀塗装です。
今までの夕凪とかがグレーだったのを考えると、小物のクオリティをだいぶ上げてる?
さっちゃんはほんとに他のよりふっくらした顔つきしてます。



ザジと羽族衣装せつな。トモダチが安定性いいです。
ただちょっとザジの靴の塗装が残念な気も。でも造形はチア部のやつと一緒なので、カラーリングを考えるとレアリティ高めじゃ?
せっちゃんの夕凪は、今までの刀よりはるかにながいです。どれくらいかというと立てた時にボディの高さよりちょっと高いくらい。
ちゃんと夕凪の字もはいってて、今までのものよりクオリティがあがってます。
はじめっからコレくらいがんばってくれよう……



レアの子供ネギ先生
でもその表記だと今のネギが子供じゃないみたいだなあ。


これで! ついに! 31人そろった!
でもタイミングが悪かった! つい最近他のやつら一通り片付けた後だ……
全部並べると壮観だろうなあ……やるつもりだったのに……
しばらくしたらずらっと並べてやる! ごめんね今回は全ならべなし!



なんつって、我慢できるわけねぇだろうがぁ!
しかし我ながらよくここまでそろえたもんだなあ……