TGSに行こうか迷って

でも行ってもそんなに見たいものがあるわけでもなかったので、行かずに結局アキバに行ってきた人がここに。
やっとちゅるやさんをGETできた……再販一回目を逃したからなあ。
ドラキュー版ネギまフィギュメイトvol2も買ってきたんだけど回線工事のため部屋片付け中ですので開封はまた今度。
千雨と史伽だった。


ちゅるやさん買うとき携帯落としたの気づかなくてメロンにお世話になってしまったのはここだけの秘密だ。
拾ってくれたのが心ある人でよかった……
また落としてなくして機種変とか、目も当てられない。


帰り際に地元のダイソーで来期用のビデオテープと、ガチャ整理用のボックス買いあさってきた。
さあ明日はがんばって続きのお片づけだ。


今さっき1GのSD音楽プレイヤーを注文。あと今週中に有線ルーターをそろえなきゃならん。
と、フィギュメイトvol6もあるし神姫もでるしああ銀ちゃんも……
出費多すぎ。どれかうまい具合にスルーしないとダメかもしれないなあ。
銀ちゃん作りすぎて安くなるとかないかなあ……


2ch武装神姫スレが異様な盛り上がり方してて吹いた。ちょっとキモイよ! でもなんかわからんでもないのが怖い。
まあ公式もどっかおかしいしな。神姫NETジャーナルとか。
ゲームもあるとか聞くと個人的にはエンジェリックレイヤーみたいのをイメージしてたりするんだけど、ドール属性はないからなあ。今の流れのまま続くとえらいことになりそうだ。
しかしまあ、いろんな方面にカスタム例が出てておもしれえなあ。燃え萌え両対応なのはいろんな層が遊びやすくていいのかもなー。