次期アニメ新番組チェック中

続々と最終回ラッシュがはじまりだす時期ですからねー。
ハチクロが真っ先におわっちゃったよ。
最終回、竹本がノジケンだったのはびっくりだった。元の人が事故で外れたってのは聞いてたけどまさかノジケンとは。違和感ぜんぜんなかったよ。


で、今のうちから録画候補を絞っておこうかなーというところ。
とりあえず、
ネギま!?
BLACK LAGOON第二期
武装錬金
コードギアス 反逆のルルーシュ
あたりはチェック入れてるかな。次点で
銀色のオリンシス
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ
D.Gray-man
Pumpkin Scissors
あたりが録画候補か。相変わらず多いなあ……
下のほうの候補はいっそばっさり切ってしまうかも。
ネギまもさることながら、今期一番どうなるか気になるのはコードギアスじゃなかろうか。
なんか力の入れようがすごいよ。全体的にさ。
とりあえずしばらくは今期最終回ラッシュを楽しみたいね。
最後が一番気になってるのはなんといってもウィッチブレイド。コヨーテはある意味見切りがつきました。
OVAで12姉妹でなんかつくらない? つくらないか……
最近録画放置でみてないんだけど、BLOOD+はどう着地するんだろうなあ……
ホスト部は最終回が原作から大体わかっちゃったんだけど、とりあえず最後まで楽しませてくれればそれでいいです。
先週の話はマジで面白かった。もうボサノバ君がかわいそうでかわいそうで……