うわあああぁぁぁぁ

日記タイトルどおりだらだらしてバイトいって帰ってきてだらだらしてたら一日が終わった……
生産性がなさすぎるよ! どうしよう!


話は変わって。
今度ついにうちに光を引くことにしたんですよ。
で、月末に工事が決まったんだけど……
コレ、部屋に回線引くんだったら当然工事来る前に片付けないとダメだよねえ……
床はおろか、飾ってるものもろもろも。
……ひ、ひどいことになりそうだ!
とはいえ、最近回線の遅さとか無線の切れ具合とかいろいろ気になってたので、いっそ部屋まで線引いて有線でつないじゃったほうが楽なのは確かだしね。
で、そういやあ月の請求金額どれくらいになるんだろ……
あールーターも買ってこなきゃ。
……ただでさえ金ないのになんかえらい出費になってる気がするよ!?
まあそのためにここ数日こうやって必死に働いてる、ともいえるんだけども。
そろそろいろいろ売りに行かないとなあ。


そろそろ月末のゼミで話す内容なんとかしないとなー。
なんだかんだでもう9月も半分……半分?! もう?! マジか!!
うわー……自覚したらますます鬱になってきた……


月曜が祝日なので、ジャンプが明日発売なので入荷してた。
立ち読みしてきました。
うわあ……みえるひとがすごい綺麗な終わり方してる……
打ち切りとはいえ、こんな終わり方されたら文句言えねえよ……やっぱり惜しいなあ。
次回作を楽しみにしておきます。
単行本ちゃんと買おう。


やらなきゃいけないことばっかり目の前に見えてきちゃってやりたいことが見えなくなってきました。
いろいろと、熱が冷めてる感じ。
やばい、このタイミングで鬱期に入るのは非常にヤバイ。
学校始まる前にテンションあげなきゃいけないのに!
そろそろまた何か作りたいなあ。


月末に買おうと思ってたフィギュアの金額を計算したらえらいことになった。
コレ自分の給料で買ってるんだってもうちょっと自覚したほうがいいな……
とりあえずフィギュメイトの31人そろえるのは確定なんだけど、メカ娘のリペイントを買うか水銀燈を買うかどっちかに絞ったほうがよさそうだなあ。
メカ娘をつまむ程度に抑えられれば……さすがに箱買いはもうしたくない。
武装神姫はスルーするかなあ。


明日も夕方バイトです。それまでにはせめて部屋の片付けくらい着手しておきたいな。