コナミ 武装神姫 ストラーフ

と、言うわけで一日遅れで届いた悪魔型の方ですよ。

いきなりフル装備でこんな感じに。
いいなあパワーローダー。

他所でもよくやられてるのをみますけど、軸の径が同じなのででかい腕がそのままつきます。
かみ合いは結構よくて、すっぽ抜けるようなことはありません。すげえなあ。
足がでかくてちょっとバランスがとりづらいから、飾るときは台座はあったほうがいいね。

お姫様だっこー。
ものすごく絶妙なバランスで立ってますが、素体一つをささえても腕が曲がることなし。間接の強さは安定してますね。




お嬢さん、私といいことしませんか?



うるせえこのツインテールめ!
おうふギブギブッ!


あーからませて遊ぶのたのしー
平手の形がかなりいい具合だと思うよ!
やっぱ二個あるとプレイバリューがさらにアップ。いいわーこれいいわー。
顔が無表情なのが一番の難点ともいえますが、おもちゃとしてみれば別にそんなに気にならないしね。
かわいさの追求よりはいかに遊ぶかの追求のほうが楽しいしね。アムドラの後継って言われても結構納得できるかも。
次のは月末なんだよな……さすがに次の二つも買うのはちょっときついかも。
第三段の騎士型のほうはちょっと期待してます。セイバーさんぽいじゃん!