久しぶりにとなグラをみたんだけど

やっぱりダメだね。ヒロイン見てるだけでイライラしてくる。
しかもそのまま終わってくれたので気分的には最悪ですね。
こんなの毎週見ようとか俺には無理。発狂する。イライラしすぎて。
まあたまたまなんだろうけどさー。今まで見たの初回と3回目くらいだけど全部波長あわないしダメなのはダメだねえこういうの。
ああ、見たい人は見ていいんですよ? 何がダメって俺にとってダメなだけなんだから。


そう考えると万人ウケするキャラクターを作るってのは相当難しいよなあ。
大抵どんなのでも個人個人の好き嫌いは出るし、じゃあ無個性のほうがいいかといえばそれはそれで影が薄くて使い物にならないわけだしね。
ある程度嫌われてもいいから使いやすいキャラクターをメインにすえるべき、ということなのでしょうか。