実家から帰ってきました。

つかれたわー。18切符の鈍行の旅。
実家では友人にあって劇場版Z三部作全部みたり、妹にカラオケにしょっぴかれたりしてました。
恩師にお線香をあげに行こうとかおもってたんですが、よくよく考えたら家も連絡先も知らなかったのであきらめました……


で、帰ってきたらマンガが5冊くらい増えてるんだけども。
ドージンワークおもしろいねえ。
コヨーテの新刊、表紙がエイプリルだよ!(友人向けに)
しかし巻末にのってるのが12姉妹の人間関係相関図とかどーなんですか。俺は大喜びですが。
エイプリルさん苦労してんだなあ……
マンガ版結構ちがうんだよね。12姉妹が全員生きてるし、メイも頭だけにならなかったし。


ついでいうと、ストラーフは向こうで買っちゃいました。我慢できなくて。
でもこっち買ってきたらアレだけ売り切れてるのな! 大正解じゃんよ。
そんなわけで届くのは明日です。後日なのはそういうわけだ。


さて、だいぶ疲れてるしさっさと寝てしまうかなあ。