だいぶ涼しいね

明日もこんな感じだといいなあ。


昨日のQMAフィギュアのとこにいくつかリンク張っていただいてますね。ありがとうございます。
ぼかしたままなのもアレなので、はいてないの? どうなの? ということについて明確に答えておきましょうか。
は い て ま せ ん 。
正確には、マ エ バ リ ♪
その手があったか! と思いましたね。何も無いのはさすがに出せないだろうに。
はいてなさそうなのはいっそTバックとかにしちゃえばいいんだ。


関連の話題で、ゆりしーがお困りのようです
無茶しやがって……むしろあげたい!
製作会社は関係者にサンプルくらいあげてもいいんじゃないかと思うがどうなんだ。
コレをメッセでカーリアにネタふってみたら、「ブーンしてる奴だよね」って言われて、そういえばアロエもこのみもブーンしてるって気がついた……ゆりしーのキャラに限ってブーンなんだな……
しかし、次の日記でリューナイトも買ってるあたり、意外とフィギュア買う人なんだろうか?


アリプロのシングルベストが出てるのを知って、なんとなくアベンジャーのサントラをひっぱってきた。
アニメ自体は途中で切ったけど、コレ劇中曲ふくめて5曲くらいアリプロの歌あるんだよね。
アリプロのためのアニメでした。
シングルベストのほうは、阿修羅姫とかマリみてのOPとかローゼン関係とか微妙にあったほうがよさそうなのが抜けてるよね……
あのへんのはアルバムに入れたりとかしないのかな? 旧来のファンってわけじゃないからその辺のこだわりとかわからんのでなんとも言えないんだけど。


で、そっからカーリアとヤンマーニ懐かしいねトークになったわけですが、こんなのあったのな
おもしれえもんだなあ。ポーズを決めてる姿を想像するだけで笑える。


今日もさりげなくこんな時間だ。なんとかしないと!


昨日の日記のROのやつの写真、リンクが間違ってたのに今まで気づいてなかった。
直しておきました。みたかった人ごめんね(´・ω・`)