お疲れさまでした。

昨日の放送を聴いてくれた皆様ありがとうございました!
あいかわらずgdgdだったね! 特に俺が!
……ごめんねテンションがた落ちしててごめんね。
でも急ゲストの時はさすがに高まったね。
俺だけが秘密を知ってた優越感! 最高!
あせる三人を見ながらマジで一人でニヤニヤしてました。てぃすたんお疲れ様でした。



昨日は放送前にいろいろ買い物。買い込んじゃった。
ガンスリとかまほらばとかはやて×ブレードとか新刊、ソルティレイディオvol3、あと上で紹介したフィギュアたんまりと。
本当は海洋堂リューナイトも一個だけつまんだんだけども、もう一個くらいほしいし紹介は買ってからかな。
ボールジョイント多様で結構動いておもしろいんだけどね。


今日帰ってきたら、この間注文したぱペットレボリューションが届いてた。
やっと最後までみられる! 感無量だったね。
ボリューム的には2巻でてもおかしくないページ数だったんだけど、何で出なかったんだろう……ちゃんと二巻冒頭にあたる部分もカラーになってたりしてしっかりしてんのになあ。
コレでも、面白いんだけど発行の都合上人に勧めづらいのはつらいなあ。
面白いのに。
気になる人は注文するといいよ! ……いないか。


相変わらず何度聞いてもソルティレイディオはどっかおかしいな。


なんだかんだで、今朝研究室行って話きいて、帰ってきてからバイトにいったりしてなんかすげえ疲れた。
お疲れ自分。そろそろ寝ようか。