丸一日

部屋の中。
いや、飯くったりして移動はしたけど、家から出てないよ。
まあほら、アレだよ、俺インドア派だから!


何してたかって部屋掃除だがね。
恐ろしく山済みになったマンガしまったりとか、トレーディングフィギュアの箱解体して捨てたりとか。
おかげでやっと床がみえてきたでありますよ……


で、部屋整理っつってもほとんどがマンガ整理でね。
なんかすごい懐かしいのとかでてくるわけよ。
ぱペットレボリューションとか。
俺が大学入る前くらいにマガジンZで連載されてた4コママンガなんですが、連載終わっても2巻がでなかったんですよね。
で、もうずっとでないんだろうなーとかおもってちょっと検索かけてみたら、
オンデマンド出版で出てました
要は、需要があったら答えるって方式で売ってたんですね。自費出版みたいなもんか。
最後まで読んでみたかったので、重いきって注文してみましたとさ。たのしみー。
作者の別作品も最近出てたみたいだし、ちょっと探してみるかなあ。


コレよく出来てるなあ。
終わりのクロニクルのMADなんだけど、一見するとコレなんてエロゲ?
でも見せ方がうまいわー。
気になったら読んでみるといいよ!
量あるっていっても終わってるしね。


昨日からいってるけど、今日は放送日だかんねー。
M4Rよろしくねー。


ちなみに終わった次の日、朝からちょっとした講義見たいのに行かなきゃいけないので、放送終了後まで体がもつかどうか……
ソルティレイディオvol3も回収にいかないと。


とりあえず作業スペースももうちょっとで片付くし、そろそろ始めたいなあ。
なんだ、思った以上に忙しいな最近。