SR クイズマジックアカデミー

はい、今月もやってまいりましたユージンSRシリーズのお時間です。
今回はQMA。まさかコナミネタが来るとはおもってなかったから発表当時は結構びっくりしたけど。
300円シリーズ第三弾になるわけですが、今のところ安定して高クオリティを保ってるような。
まあ一番の問題は持ちキャラのマラリヤがいないことだ……



まずは生徒その1。アロエルキア
元イラストあった気がするけど、立体になると結構変なポーズだよなこれ。
足首にプラパーツ使われてたりして、一応へたり対策はされてるのですが。
顔は今までのうちでは一番原作に似てる気がする。



生徒その2。ユリとシャロン
実はシャロンの出来がかなりいい。ストッキングのシャドーがいい感じなうえに、靴が地味につや有りになってたり、さらに下が……ともかくよくできてます。
ユリはもうちょっと優しい目つきでもよかったような。



最後に先生組。マロン先生とミランダ先生。
ロリ先生とむちむち先生ですよ。つうかミランダ先生エロっ!
外から見るとどうみてもはいてませんが、やっぱりはいてません。その辺巧妙な隠し方が……
なにげに、手のグローブみたいのが指にひっかけてあるような塗装になってたり、胸が別分割になってて綺麗なラインになってたり妙なところにこだわりが……
マロン先生はこれシークレットのほうで、ノーマルは帽子かぶってます。
コレがじつは一番バランスがわるくて、しかも足にプラ軸ないので、夏場が一番心配……
ロッドはプラパーツでヘタリ無し。


全体的にかなりいい出来。あいかわらずユージンはがんばるなあ。
でもどうせだからマラリヤも出してください……


ちなみに、俺がアキバ行ったとき、いくつかばら売りしてる店をめぐってみたんですが、
 ア ロ エ と マ ロ ン 先 生 だけどこにもなかった。
……このロリコンどもめ!