疲れてるのに

こんな時間までメッセで盛り上がってた。
たまに話し始めるととんでもないな。このノリはいいわー。
とりあえずmixiって非常に面白いところだとわかりました。新たな発見がいっぱいやわー。


で、ここのリンク先でもmixiやってる人は何人かいて、mixiにもリンク張ってる人は結構いるんですが、うちも張っとくべきかねえ?
あっちは基本的に日々の生活の速報なので、「だるいー」とか「きもちわるいー」なんてのも入ってるから、基本かなりグダグダなんですよ。
一応こっちで一日をまとめるってスタンスをとってるつもりなので。
要望があるのであれば考えますが、やっぱりそういう意味でリンクはなしかなあ……
気になる人は「ときせ」で検索かければ出るよ、とだけ。
一人じゃないけど、写真フィギュメなんで一発でわかるとおもう。


で、今日っつーか昨日、ついに院試の申し込みだしてきた。
家にあった証明写真がちいさすぎて結局取り直す羽目に……
まあ、これで来月うけられます。しっかり勉強しとこうぜ自分。


アキバいって上の買ってきたあとは、帰ってきてからバイト。
近くで花火大会があったおかげで、ありえないほどいそがしかった。
20分連続レジうちはマジ地獄。
だんだんスピードあがってったけどな。そこはルーチンワークとスキルで補ってやったわけさ!
なんだかんだでこの仕事3年目だもんな……


今週のM4Rは28日金曜日、午後23時から。
お聞きのがしのないように!
コミケのサークルの位置も近いうちに書くよー。