相変わらず

ペルソナが楽しすぎて更新ネタがございません!
最悪ですね!
まあ、久々にゲームやってるからねー。もうメッセとかガン無視だし。だったらPCつけんなとも思うが。
しかしほんとアイギスとコロマルがかわいすぎてならん。


まあそんなのんきなことを言っていられるのも今のうちなんで。
そろそろまじめにお勉強はじめないとなー。
なんでって? 期末テストはおわったんだけど、大学院入試を受けるのですよ。
余計にスケジュールきついかもね!
まあその辺はいろいろ何とかする。夏休み長いし。


そういえば、今月ってまだフィギュメ改造してないんだな。
いや、月末には……ペルソナ終わるまで待って……
といいつつ、月末にはM4Rの放送もあるんですよね。
なんだかんだで俺結構忙しいな。
ま、気楽に行こう。


コヨーテ ラグタイムショーが面白いので思い切って漫画買っちゃったんだけど、12姉妹が微妙にちゃんと活躍しててアニメと違うな!
アニメだとかませ犬なんだも……第三話はどうなんだろう?


楓と亜子はもちろん作りますが、あまりにもかわいすぎるアイギスが作りたくてたまりません……どうしよう?
友人にはそれよりもセンコロツィーランにしろと言われそうですが。
まあ次だな!
ネタは尽きないね。
とりあえずそろそろまともに使用パーツかんがえなきゃ。
楓はスーツみたいな感じのやつなんですよね。
体操着のやつをベースに、足首は制服の革靴に替えて、素足の部分にパテもってそれっぽくしてみようか。
ベストは……夏服を流用してみるのもいいかもしれない。バンド亜子のときみたいに裾延長して。
どうせだから足ちょっと長くしてみようか……
……とまあ、こんな感じに作る前段階でさらっと内訳を考えたりしてます。
適当にパテ盛っていきなり造形するのもアリなんですが、似たようなパーツをもってきてそれをいかに改変するか、をかんがえると比較的やりやすいんですよね。
しかしナース亜子はどうしよう……メイド服からいけなくはなさそうだけど……


なんか暑いと思ったら今つけたエアコン、冷房のつもりが暖房になってた。
寝られなくなってしまった……
気がついたら10個かった神羅万象チョコを完食してた。まあかったの三日前だけどそれでも食いすぎ?
甘いものはおいしいであります!