個人的MUSASHI祭

カーリア先生がとても素敵なMUSASHI-GUN道-占いを見つけてきたので早速やってみました。

時瀬さんはMUSASHI です!

MUSASHIさんは、ちょっぴり頑固で、オイラ流のとても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥ってもスタコラサッサせず、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、うおっまぶしなゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には荼毘の字の意見やロウニンのアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝きうおっまぶしっ!することができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながらスタコラサッサしてみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● 時瀬さんの開運ヘアスタイルは、七三です!



ダメだ、内容読んでるだけで俺が笑い死ぬ……!
ロウニンとかでるとどうなってるんだろう?


で、そういえば前に周りで取り上げられててすっかりわすれてたネギま占いもやってみたら、

時瀬さんは長谷川千雨 です!

長谷川千雨さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 時瀬さんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

総合すると、俺っていったいどういう人間になるんだろう?
いや、まあ一緒にしちゃいけない内容な気はするんだけどさ……



今日は一日アキバですごしました。朝一の講義寝坊して気がついたら昼だった……
Rikとメグさんと合流後、三人でビッグエコーでカラオケ。
今回はリストは書きませんが、俺が歌ったのだけでも
・亡國覚醒カタルシス
・鮮血の誓い
・太陽のかけら
・マイペース
ハピマテ2月
魂のルフラン
恋せよ女の子
・Go Tight!
とか。女の子系のアニソンを歌いまくってみた。意外といけるぞ!
上の二曲あたりは俺がうたうとどこぞのヴィジュアル系っぽい歌い方になってしまうのはもはや仕様ですが。
隣の部屋が女の子だったんだけど、あっちまでアニソン歌いまくりなせいで触発されてこっちの部屋もかなり遊んだラインナップになってた。
トイレの帰りに一瞬目があったのがすげえ気まずいでやんの……まあいいけどさ!


その後カーリアとOMIn!と合流して、夕食後にM4Rの今週放送等の打ち合わせ。
まあしょっちゅう脱線してへんな話ばっかしてたけどさ。
この時点で、ドリンクバーなどの飲みすぎで俺がダウン。も、もう食えないでありんす……と一人ぐったりしてた。


アキバ行ったのに特に買い物しなかったなあ。まあ週末にはいろいろ出るだろうし、給料でてからでいいかな。


パテいじり始め、第一段階。この髪型は二段階に分けないと俺の技術じゃ造形できねえ……
今週末には公開できるといいなー程度のペースでがんばりましょう。


はうっ! カスタマイズフィギュアこうきたか!
やべえ、コレはやべえよ。俺こういうアレンジに弱いんだよ……
しかしそうか、コレのおかげで今まで抱えてたカスタマイズフィギュアの違和感がわかった気がする。
いまだにカスタマイズフィギュアを「カスタマイズ」してキャラつくってるのを見た覚えがないんだよ。ドールに近い扱いのはよく目にするんだけど。
誰かコレつかってネギま関係とか作る人いないかな? ほら! 綾波とか超亜子っぽいじゃん! ……言っちゃダメなことを言ってしまった気がする。
しかしなあ、素体としてはいいと思うんだよなあ……
……やってみろということでしょうか? さすがにコストかかるなあ……
そういえば、ポニテとかツインテとかは出てたと思うけど、ストレートの髪型って出てたっけかなあ。


まあそんなわけでYouもアンケート答えてくれれば非常に喜びます。
コメントへのレスはのちのち。