a day

ある日、アンケートは継続中なのでした。。
まだまだ放置、よろしくねん。


コイネコ、良いんだけどすぐ読み終わっちゃう……今回もナオはよかったな!


エグゼリカはランク上げないように得点稼がないでやったほうが進めるらしいね……ついつい1面でがんばって稼ごうとしてしまう……
でも室伏が楽しすぎるんだよー。もっとエグゼリカする!


そんなこんなで、学校いったり速攻帰ってきたりでだーらだーらした一日でしたとさ。
しかし講義中に気がついたら意識がないのはいよいよもって睡眠障害の症状が出てきたような気がしないでもない。


MUSASHI GUN道はすばらしいですね!
全部みなくても文章読むだけで笑える。
まあ、製作側も思うところはあるんだろうけど、どうやったらこんなのが出来るのかすげえ気になる……相当製作がつまってるんだろうなあ。
ちなみに、この間のエヴァのレビューのせりふの元ネタもここから。うおっまぶしっ


たまにこちらのサイトを見に行くんですが、やっぱりココのは見てて楽しいというか、技術に驚かされるよなー。
ラクガキ王国もここまで出来るようになると相当楽しいだろうなあ。
ローゼン系やスプーは必見。メカ系や乳揺れまで再現されるともう感動。よくやるなあほんと。
ちょっとやってみたい気もするけど、すぐ挫折しそうだからやめておくか……前に1のほうのラクガキ王国を一度挫折してるからな。


実は今日ガチャのガイナックスのやつの新作を買ってきてたんですが、時間的につらいのでレビューは後日、覚えてたら。
とりあえずバスターマシン7号がかなりいい出来です。バンダイもやりゃできるじゃねえか。


フィギュメ改造の次回作を決めましたが、コレも時間の関係上今日はパーツ選びだけ。
アニメ作品ですが、コレ個人的には盛り上がったけど実は結構見てる人いないんだろうなあ……
恐ろしく難しい髪型してるので、ちょっと手間かかりそうだなあ。
まあゆっくり行きましょう。