あ、日が昇り始めた

昨日気がついたら昼まで寝てて、世の中がサンクリだのセンコロ大会だので盛り上がっている中、おきて録画をみたらカブトが見事にゴルフでつぶれてて軽く絶望した時瀬ですごきげんよう
寝すぎてこの時間でもぜんぜん眠くないのはどうかと思う……
ほんと軽度の睡眠障害だよな俺。


結局バイトで見れなかったんですが、クロアチア戦は引き分けだったんですね。
ブラジル戦はブラジルの勝ちらしいですが、そんなブラジルを制して上に登れるのか……
……奇跡的に上ったところですぐ終わりそうってのは言っちゃダメ?(´・ω・`)


さて、休みを経て元気もでたので、そろそろまた新しくパテでも練りたいところですが、ちょこっと忙しいのでまた手をつけるのを先送りしそう。
なんだかんだで、一番大事なのは自分の学生生活であることに間違いないからなあ……
ま、無理のない程度に暇をみつけて。


最近こうして無為に時間をすごしていると、「ああ自分は何やってんだろうなあ」と思ってしまう。
もとよりオタクですので、非生産的に時間をつぶすことに長けている身ですが、後々になって振り返って微妙な気分になるのもさがなのかねえ。
つねに生産的な行動をとる、というわけでもないけど、出来れば後悔のないように時間をつぶしたいものだ。
楽しく生きるのに理由はいらないしね。


実家に電話した。父の日だったし。
一応みんな元気にやっているようだ。俺が知らないうちに車ふえたとかな!(´・ω・`)
夏休みには見に帰ろう。


( ´・ω・)つ(アンケート