せっかくの休みだっていうのに

結局部屋の掃除は半分程度で、気がついたらずっと二次裏してた。
そんな暇あんならパテ練るなり論文読むなりしろよ……
ああ、山積みの漫画がうぜえうぜえ。


そんなわけで今論文よんでます(´・ω・`)
英語の論文は苦手なのじゃよー。
そういえば、アグモさんとこでコメント書いたときに情報系の大学なの? って聞かれましたが、正確には工学部情報学科ってところでしょうか。ちゃんと書いておけばよかったですね。
別に、どこの大学に通ってるとか言ってしまってもいいんだけどね。うちのまわりいくつか見にいけばわかりそうな気もするけど……そうでもないか。
一応国立だったりします。最近法人化でところどころ呼称がかわっててめんどくさいです。

シリーズ通してやってるゼノサーガのep3が来月出るわけですが、それを無視してペルソナ3がやりたくなってきました。
プロモ見てみたらなかなか面白そうなんだよ。
つーかアイギスかわいい。もう真綾とか関係なしに……関係あるかな。
設定とかキャラとかなかなかツボついてくるのですよ。
明日にはVP2シルメリアでるけど、コレも気にはなってるんだよなあ……
ああ、限定版のフィギュアの顔がひどかったらしいね!
見た感じ邪神とまではいかないけど、確かにいまいちだったなあ。
もうちょっと監修がんばれよ、高いんだから。


さて、今週金曜日はネットラジオM4R、放送日でございます。
き、聞いてくれるとお兄さんとってもうれしいなっ!
まあ夜遅いので、無理せずに。


ってことで、よくよく考えたらコレで一日つぶれるから大して改造が進行しないんだよな……
やっぱ今日やっときゃよかったじゃないか。
と、自分はこんな感じですが最近ちょっと改造ネタ見なくなった?
まあ一時期出過ぎてた気もするしね。
人のみると結構触発されてやるきでちゃうんだけどなーとか言ってみちゃおうか!
アンケート……って毎回書くのもめんどくさくなってきたな、どっかに書いておくか……


ここ数日ゆっくりしたんだし、もうちょっとまじめに学校いかねば。
明日はちょっと早めにいかんとあかんのだな。がんばっておきよう。