明日はなんと

つーか今日だけど、M4Rの突発放送ですのよ!
はい、俺が休み取れた記念です(半分本当)。
まあたぶんGDGD(グダグダ)ですが、聞いてみるがいいさ。


やばい! コレほしい!
ガチャ版悪くなかったけど、やっぱでかいのはでかいので出来いいよなー。
って、サイズは……1/7?
人間の身長をだいたい165cmとして……23cmオーバー?
……でかっ!
さすがに買うのは躊躇するなあ。おき場所よりも「隠し場所」に困りそうだ。
でもそうか、ソルティが1/8なんだから、アレが立ち上がった程度と思えばそうでもないのかなあ。
どの道でかいことに変わりないか……


ちなみに、今部屋で一番でかいのはMGのSガンダム。次いでFAZZ(ファッツ)か。
Sガンダムはパチ組みだけどすげえ疲れたっけなあ……よく作ったなあんなの。
最近MGなんか作ってないんで、最近の作るほど気力あるかどうか……
そうそう、でかいといえばイクイップ&プロップの心滅獣身の牙狼、買おうと思ってたんだけどあれも異常にでかいな……
どっかで見たけど、ふつうの牙狼の高さの二倍、幅二倍くらいあったような。
そんな化けもん飾ってたら子供泣くぞ。
……どうしよう、スペースないけどあれはマジでほしい。
じっくり考えなきゃ。


今日もバイト先から電話がかかってきました。帰宅途中で。
ええ、ガン無視。
もう変わってやる気なんぞおきんわ。
たまにゃバイトも学校も忘れてゆっくりさせてくれ……
社会人になったらこんなことも言ってられんのかもしれんけどさ。