ネギま次回作アンケート

今回はアンケートをとってみることにしました。
コレやっちゃうとサプライズではなくなっちゃいますが、ちょっと自分で絞り込むのがめんどk(ry
ま、まあ多少チャレンジな選択でも練習になるかなーとか。


ただ、ここ最近はネギま→その他→ネギまの順番できてるので、次に作るのはたぶんその他の作品からになるので、集計結果のものを作るのはしばらく先になりそうですが。
とりあえずこちらからどうぞ


ごめんなさい設定おかしいみたいでまともに動いてない……
あとで直すのでとりあえず今は使えません。使えるようになったら再度告知します。


ちなみに項目の内容は俺の趣味です。いや、俺の場合好きじゃないと作れないというのもありますから、作ろうと思っていたものだけピックアップしてあります。何でもってのはさすがにモチベーションの問題とかで確約できないんですよ……わがままでごめんね?
とりあえずしばらく放置しておくので、そのときそのときで結果みて考えようかなーと。
連続投稿はできないとおもうんだけど、時間がたったら再投稿可能かどうかとか、まだ試してなかったりするのですが、もしかしたらそんな設定になってるかも。
ま、まあ、こんな僻地ですからそんなにいっぱい投稿するような物好きもいないとはおもうのですが、一人で何度も投稿ってのはできるだけ控えてもらえるとうれしいかな。
……3回くらいまでならいいよ。


その他、見たいコスがある! ってひとは参考までにコメントで残してくれるといいかな。一応聞いてみたいってのもあるし。


追記
やっぱり微妙にうまくいかないので、そのまま放置(´・ω・`)
今日はこれから放送でちょっといじれるかわからん……
とにかく後でまた告知しまーす。