THE FROGMAN SHOW …… 8点

蛙男は今期最高かもしれません。
有名声優がいなくても、作画が細かくてきれいじゃなくても、面白いアニメは作れるんだって教えてくれました。
Flashアニメはやっぱり面白いですが、それが地上波に乗っても遜色ないってことを教えてくれました。
いや、ほんと最終回まで面白かったよ!
つーかよく一人でやりきったよ!
鷹の爪団ほんとよかった。先週のラストとかマジ感動。
しかもすごいきれいに終わったし。
はじめ期待してなかったけどさ。
アニメーターをバカにしている? とんでもない!
アニメに必要なのは、やっぱり脚本と構成なんだなーと思い知らされた感じ。
バカにされてるというより、むしろ挑戦状をたたきつけられたんだと自覚するべき。
そんなわけで8点。これは、「ほかのアニメに勝つ余地」を与えました。
キャラ萌え系はまあいいとして、ストーリーやネタで勝負しているのであれば、これに勝てるくらい面白くしてみてほしいものです。
まあ方向性にもよるんだけどね?
とにかく、普通の人にもお勧めできると思う。よかった。