あなたのブログのお勧めエントリー教えてください

そんなわけで、黒猫さんのTB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」に乗ってみようと思います。
うちは基本的にガチ日記なので、紹介できるようなネタってほとんどないんですよね。
まあ一応ネギま関係の話に絞って、数少ないネタ記事から選ぶとコレかなあ。
何もない、と言うのも少々味気ないのでネギまのお話
実はコレ、エイプリルフールでぶっ壊れたスタイルでぶっ壊れたキャラ演じてるときに書いたネタなんですが、黒猫さんに補足された後で「来たお客さんにもうしわけない」ってことで追記したネタなんですが、よくよく考えたら紹介されたページとは別エントリーだったんでおそらく誰も読んでないんじゃないかと。
あの時は「血と人形が大好きな蝋人形館の婦人」というキャラ設定で書いてたので、好きなキャラがエヴァンジェリンになってます。
まああのときのキャラは正直忘れたい黒歴史なんですが、考察部分は結構突っ込んだことを書いたつもりだったので、こんな形で紹介してみるのも悪くはないかな、と。
ああ、でもこの手の考察はだれかやっちゃってた?
まあ、うちではこんな感じだよ、ということで。


ちなみにフィギュメイト関連をあげてもいいんですが、結構数があるので選ぶのめんどくせえ。
跡で左のカテゴリ欄編集して「figumate」追加しておこうかしら。


あとはネギまとは関係ないんですが、なんだか知らないけどためしに書いてみたらやたらと盛り上がったコレ。
人に読んでもらえるネタを書く、ということ。
この話、別に最適解を示したとかそういう話じゃないからね? アクセスアップの勧めとかでもないのであしからず。
基本的に駄文なので、よんで「ああ、そうかもなあ」とかちょっとでも思ってもらえればいいので。
しかし何でみんなあんなに食いついてきたんだろう。


こんなところで。というか、コレくらいしか人に紹介できるエントリーがありませんよ、ええ。
考察文とかぶっちゃけ疲れるんで、相当暇じゃないとやりませんからね!
ただ、やってみるとそこそこ楽しいし、自分の考えの確認にもなったりするので、それだけの価値はあるとも思ってますから、そのうちまたなんかやるかもね。