警察につかまった

私服警官に道で呼び止められました(´・ω・`)
いや、去年の冬あたりに自転車の鍵をなくして後輪についてたやつを取り外していたんですが、それがひっかかったらしくて、防犯登録番号とか調べられたり。
まあこっちもやましいことないからな。
結局すぐ開放はされましたが、なんか番号検索してもなかったらしいよ? どういうことだ。
あれって買ったときに登録されるんじゃなかったっけ?
本人いまいちいつ登録されたのかわかってなかったりしますが。あれ、もしかしてされてない……?
まあともかく、逮捕じゃないんでご心配なく。犯罪者じゃありませんよっ!
しかし呼び止められたの二度目なんだよな……


そんなこんなで、ここ二日ほど寝てバイトしてくらいしかしてないんで、これくらいしか語れるネタがなかったりします。
一番近場のザらスにマテフォの肌色一個もないのが残念だった。バイト前に自転車で30分飛ばしていってきたのに。
池袋あたり行ってくるしかないのか……


そろそろ新しい夏服ほしいなあ。どっかで買ってこようかしら。