はてなの編集

が新しくなったせいか、なんかやたらとエラーをはいてブラウザがおちる。
たぶんコレのせいだとおもうんだけどなあ。


今日は塗料を買わなかったので完成は明日以降。明後日かなあ。
とりあえずほんと、今見る限りでは8割方パテの色してます。


ソルティレイディオは拷問番組になりました。
なんだコレ。鼻フックなんてどっからもってきた(;´Д`)
あまりにもバカすぎです。今週はすももでてこないのな。


なんかflashあたらしいのいれたら反応しなくなったなあ。


明日はいろいろ新曲が出ますね。
アリプロを買ってこよう……と思ってるんですがまじぽかEDも捨てがたい。
まあ最終的には両方買うけど。