ブラウザが

いきなり落ちて今まで書いてた日記が消えましたひゃっほう。


ちょっと泣いた。


ネギまの次のフィギュメイトガメラだってさ!


( ゚д゚ )正気かコナミ
QMAだしてよほんと……


静岡ホビーショーのおかげでいろいろ新ネタがでてきました。気になるのもいくつか。
とりあえずSRDXイルファと水銀橙は個人的に要チェキ。おっきいの買わない気でいたのがソルティでリミッター外れた気もする……


さて、そんなわけでフィギュメイト改造また始めました。
今回はネギまじゃないよ。ヒントはこの間のコメント欄。
がっつりくいついたから作り始めちゃった!
造形は8割方終わりました。原型のとどめてなさは今までで最高レベル。
ちょっと髪の毛大きくしすぎたかなあ……でもコレ削るの無理。三つ編み造形は地獄だった。
あとは整えるだけなんですが、ちょっといまサフが切れてるので買出しにいくまで完成は見送り。
明日起きられればいってくるかもしれないけど……
がんばるぞー。