結局今日も

何もしなかった……
せめて何かすればいいのに何でボーっとしてたんだろう。


やっぱり風邪ひいたっぽいです。
食欲はだいぶ戻ってきたけど、鼻水でてきた。
さっさと寝るか。


最近気がついたらまき戻して見てるのがウィッチブレイドだったりします。
なんだ、なんというか、戦闘シーンもそこそこ見ごたえあるし、マンション一同一緒に食事ーとか日常パートがなかなか好きで。


あとそう、人と話す時まったく話題にもできないし、お勧めもできないんだけど最近やたらとまじぽかが俺を癒してくれてたりします。
あのEDの電波度合いがたまらなく心地良いんだよ……
ぎーおーんーはーあるーいーみー こーいのじゅもーんー♪
ああ、もちろん鉄子派で。32KBのメモリで動くトンでもロボ子は良いね。カビるけど。
ED集を購入リストに入れておこうか……


明日は7時間バイトなのですでに気が滅入ってます。
ちょっともえたんとか買いに行きたいんだけど暇ないだろうなあ。あと体力も。


バイト先でのちょっとした会話
 「疲れてるときは甘いもの食べるといいんスよね」
俺「ああ、なんか最近毎日チョコ食ってるよ」
 「それって限界まで減った体力を無理やりチョコでつないでるんじゃ?」


( ゚д゚ )


近いうちに倒れる気がしてならん。