日記は書く

でも中身はない。


なんだかんだでちょっとのど痛い。チョコ食いすぎだろうか。


ソウルドロップの幽体実験を読んだ。
バリバリな上遠野テイストだった。寺月とか自殺した女子高生とかほんとクロスオーバーもの大好きだよねこの人。漫画しか読んでない人には絶対わかんねえけど、シリーズファンは思わずニヤリ。
いや俺も大好きだけどね?
なんかこう、ブギーポップシリーズを漫画にするとこんな感じってのがまさにそれで。
前にでたブギーの漫画なんつったっけ? ブラッドアローン描いてる人がやってたやつ。アレはやっぱり小説の漫画化としては違和感感じてたのはそれなんだろうなあ。


明日は予定はバイトのみ。気が向いたら出かけるかもしれないけど、まあやらなきゃいけないこと残ってるし家にいるんだろうなあ。


亜子、黒猫さんに補足されちゃった。ありがたやありがたや。
コレも一応自作パーツに入るんだと思うんだけどやっぱりちょっとネタ選択が勝手すぎたかなあ。
本家ほしのはてさんの別のドット絵の亜子と比較するとうちのはかなり青いので、その辺差異としてみてもらえると。
次はネギま関係ないのでやってみようかしら。他サイトでカスタムドットいじってみた人っていないのかしら?
そんなほしのはてさんの新作ドット絵でてるー。
ゆきんあこきたねー。いいなあ。
帯のカラーリング基準ってやっぱりコレでいいのかな。ちょっと自信でてきた。