ぐったり超ぐったり

8割がたできたとおもってもってった資料は結果的には2割程度の出来でしかなかった……。
本人は論文読み終わったつもりだったんだが、まだ全然理解できてないと思い知らされて帰ってきました。わかんねえよこんなもんよ!
コレをあと一週間で修正して発表しろってのはいじめ以外の何者でもないとおもうんよ……。やるけどさ。


そんなわけで、今日はガッコ行った以外に何もなし。
というのも、昨日は結局6時までがんばってて超死にそうな顔して昼でかけてって、4時間ほどゼミやって死にそうな顔して帰ってきただけだもの。


大学四年生って暇なのか忙しいのかほんと分からないよね。


と、そう書いてて気づいたんだけど、3年間このサイト続けてこられたのはこのサイトの運営を「趣味」に出来てたからかもな。
なんだかんだで、改造ネタとかWFレポとかやる原動力にもなってましたし、そういう意味では「更新するモチベーションを維持する」というより「サイトの運営が生活のモチベーションをあげる」って側面もあったように思います。
趣味の一環として運営していけるのは、気楽だし楽しいよね。