カスタムドットやってみた

昨日も書いたんだけどカスタムドットはほしのはてさんのところで配布されてるドット絵で、パーツを自分で組み合わせて好きなカッコにさせてみたりしよう! ってコンセプトのものです。
最近講座の方も開かれましたので、ためしに見ながら一個パーツを自作。

そんなわけで亜子。かわいいなあ。
作ったの髪の毛だけだけどね。ああ目の色もちょっといじってる。
ボディはアスナの制服ですので手は加えてませんが、服も作りたいなあ。
本家で作られてないキャラを先につくってしまうのは、人のネタ奪ってるようで申し訳ないんですが、待てなかったんだもん……まあ、本家より細かいところが荒かったりするので許してもらおう。
とりあえずパーツ公開はいまのところ自粛。洋服パーツつくったら出すかも。