しまったああああっ!

うちのサイト三周年じゃねえかっ!


…… お と と い な !


完全に忘れてた……
サイト設立は2003年5月9日。
かれこれ三年で、四年目に突入ですよ。
ニュースサイトでも、イラストサイトでもない完全な趣味サイトなのにこんなに長く続いてたってのが驚きと言えば驚き。まあ実際のところほとんど日記サイトだったりするわけだけどさ。
見に来てくれてる人もそんなにいないけども。
……全然小説とか進んでないなあ。
ちゃんと続き書こう。


とまあそんなわけで、三周年記念とかありませんわはー


まあ微妙に忙しいしね……
来週あたりになったら何かしらまたつくろうかなあ。
せっかくなので昔コレピクでつくったるーこを写真にしてみる。
前にmixiで使ってたんですが、最近つかわなくなったので。


ドット絵といえば、ほしのはてさんのカスタムドット、ちょっと興味あります。
改造で作ったやつとかOKってことは、まだ出てないキャラを素体つかって自作してもOKだったりするのかしら?
挑戦してみようかなあ。



話かわるけど。
オリコンデイリー見ました。
Silly-Go-Round、ハレ晴レ越えてるし(;´Д`)
まあ週末にゃ変わるんだろうが。