変化のない日々

いや、マジで。


結局のところハレ晴レはウィークリーで5位らしいですね。
大健闘なんじゃない?
ほんとよくやったと思うよ。
でも貢献してないけど!


どうあがいても家じゃ大して進まないので明日は行こうかとも思ったのですが、正直ここ数日風邪なのに体を酷使してたので明日と明後日の早朝は起きないですむようにしちゃいます。
相変わらず余裕ない生活なんですが、まあ一つ目の山なんでしょうがない。


おかしいなあ、時給少なめなバイトなのに、給料先々月の倍いきそうだぞ……
新人はやくこないかなあ、切実に。


今週末には山越えるので、そろそろ新ネタを考えたい。
競争って訳ではないんだけど、なんかリンク先がえらい盛り上がってて楽しそうだなあ。
みんなそれぞれに仕上がりが綺麗で、いっつも表面が適当になる自分にはまぶしすぎます。
趣向を凝らしたネタも多くて面白いなあ。
とりあえず改造ネタをいくつかやり始めた当初は「火付け役になれるだろうか?」って目論見もちょこっとあったので、それが果たせたようでちょっとうれしいですね。
で、なんかいろいろとやりつくされてる気もするけれども、さてどうしよう。
ネギまネタで行くのはやりやすいんです。原作めくって「あーコレいいな」と思った衣装をつくれるんで。
でもそれだとだいぶ人とかぶるんですよね。別にいいっちゃいいんだけども。
ネギま以外もやりたいんだけど、誰を再現できるかなあ。
今週一週間はネタ考えの期間ってことで。
リクエスト受付ってわけじゃないんだけど、「こんなの見てみたい」ってのはちょっと聞いてみたいかな。
作るかどうかの確約はしませんが、参考程度に。なんかひらめくかもしれないし。
どんな作品でもOK。思いつくことがあったらコメント欄に。
他所ほど頻繁に作る余裕はないですが、まあ最低月1くらいで作っていけたらいいなーとか思ってたりします。
もっとも、亜子からの流れが結構ハイスピードだったからね、ちょっと間はおいてもバチはあたるまいよ。