はい、エイプリルフールでした。

あんな目にわるいデザインが存在すること自体に驚きでした。
今回のネタですが、とりあえずいい嘘が思いつかなかったので、いっそのこと電波満載のスペシャル嘘更新でつっきってしまおうってことにして、あんなものが出来上がったわけで。
で、産業でまとめろとのことでしたので、


・マダムのっとり
・時瀬蝋人形に
・あら、また目が動いてる…


ってことで。そこまで意味を汲み取れた人はどれだけいたかわからんけども。
で、本来ならそこでやめるつもりだったんだけど、なんと黒猫さんに補足されてしまったので、中の人大慌て。
ネギま関連サイトの仲間入りしてた! やったね!
……どうしよう、今回の更新ネギまネタ関係ないよ!
そんなわけで、マダムの性格と趣味を反映して、興味をもちそうなエヴァをピックアップしてちょっとしたコラムを追加した次第です。
内容は本編読んでれば結構分かることでもあるので、たいした考察ではないんだけどさ。
でも何かしら意味のあるネタに昇華できたとおもうので、よかったよかった。
機会をくれた黒猫さんに感謝。


そういえば、この間の20000HITですが、やくろあんてなでお祝いメッセージもらっちゃった。
なんかものすごいHIT数になってるけど!
やくろさんありがとうございました。


さて、明日はついに実家から刺客が送られてくるので、今は必死に整理してます。
あらかた片付きはしました。でもまだだ!
終わりのクロニクルドラマCDが今日届いたから聞きながらやってた。

……コレなんてエロゲ?
箱でかっ!
中はトールケースで二枚組。フィギュアと外伝小説のミニブックつき。
フィギュアは後でアップする。
ドラマ自体の時間は一枚目が1時間5分、二枚目が49分で2時間ちかく。
小説本編からはところどころ抜けてるところもあったけども、主要なネタはあらかたはいってて満足。
まロいとか聞ける日が来るとはおもわなかったぜ!
個人的には黒猫がかなりイメージにちかくていい感じでした。


さて、続きやるか……
とりあえずデザインはもどしたけど、内容はのこしとくねー。
新年度突入ってことで、題名もちょこっとだけ変えてみた。