パームキャラクターズ電撃文庫 新庄運 &終わりのクロニクルドラマCD付属 SDブレンヒルト&SDSf

題名長っ。

そんなわけで、商業的に立体化されたのが奇跡に近い三人組です。
商品表記こそちがいますが、基本的なフォーマットはすべて一緒です。
だったらドラマCDの方のも同じシリーズに入れてだしてくれよ! と思うのですが、そこはそこ。
これ、Sfの傘とブレンヒルトの帽子がでかすぎてパームキャラクターズのケースに収まりません。
出来自体はそこそこいいんじゃないか?
少なくとも今回の電撃文庫のはパームキャラクターズの中ではディスガイアについで出来がいいので、それほどひどいとは感じません。
問題もないわけではなく、ブレンヒルトの帽子は乗ってるだけだし、Sfは傘の重さでころころ倒れます。
パームのボックスのふたをベースとしてはめてやると安定するみたい。
とりあえずこいつらの立体が手に入っただけで俺は大満足ですよ!
でも正直ここまででたら風見、美影、ヒオあたりまではほしいかなあ。
原作ファンにはたまらないアイテムです。