よし、不定期らしくなってきた

旅行から帰ってきてから毎日書いてるのが途切れたことで、なんとか不定期らしくなってきたぞ!
いや、自慢することじゃねえけどさ。


まーた色々売ってきた。もう売れるものは残しておきたいと思ってたものだけだ!
なんか画集とかいくつかあるしなあ。あれもそのうち手つけるか。
今回は同人誌うっぱらってきた。数にして30冊オーバー。
かばんパンパンにつめてって、全部買い取ってもらった。
こうやって徐々に減らしてかないとね。増えるだけじゃどうしようもないもの。


……いや、金がなかったのも事実なのですが。


売った金でまた……まあ漫画二冊と武の第六弾1個ですが。
のこりは明日実家帰ったあとでいろいろあるので。
そんなわけで、明日かえります。ただ明日午前中にバイトしてからというかなりの強行軍だったりするけども。


録画設定どうしようかなあ……



今週のソルティレイディオが極まってた。さ、三文字もいらないです!
桃子はかわいいなあ。
最近PC内のMP3も聞き飽きてきたので、たまにインターネットラジオをきいてるのさ。
ラジオTH2は探せばはじめから聞けるのでお勧めだったり。