ノエイン もうひとりの君へ

わかってはいたけどここでひくかー!
もういよいよって感じにせまってきてワクテカがとまりません。
ノエインはハルカを失った時空のユウで、すべての存在が自己を確定させるために意識だけになったのがシャングリラだってのはやっぱ正解か。
シャングリラのハルカはあっさり死んじゃったのね。
ノエインが龍のトルクを求める理由は、あらゆる時空を確定する力をもちいて、枝分かれした時空を収束させてそれを無に帰す、と。
最後の最後でけっこうありがちなラスボスっぽい理由になったもんだ。
カラスの戦闘は相変わらずバリバリですね。吹っ飛ばされてはラインで切り。ぐりぐりうごいていいなあ。
もうアトリかっこいいなあ!
次回は最終回。次回予告の最後の台詞も疑問系じゃなくなってるし。たのしみやー。