ノエイン もうひとりの君へ

アトリが元に戻った! と思ったけど良い方向に修正されてるー。
ついにラクリマのハルカの真実が。
不確定な世界のラクリマは、コンピュータで確定させるだけでなく、他の時空から侵食されない措置を取る必要があったわけか。
すぐに忘れるってのは、時空がシャングリラに固定されることで他の時空がなくなるから、ユウが必然的にノエインになるっつーことかなあ。
ともあれ、現代では実験阻止が動き出したし、シャングリラはこのままノエインとの戦いに移りそうな空気だしでいよいよ終盤ですねほんと。
がんばれアトリ!


追記
ふと思ったんだけど、そういえばシャングリラのハルカはどうなったんだ?
複数の時空の一つなんだから、当然いるはずなんだけど……そのへんと、シャングリラの目的の理由がつながりそうな気もするね。